

蛇鯖ラストラン!!

SS小出し。

ども、りむるんです。

蛇鯖は尻鯖との合併が決まり、あー・・・この鯖、過疎ってたけど、良かったのになぁ・・・
なんて思いつつ、2010年3月23日、ついに、蛇鯖最後の日を迎えました。

やっぱね、長年居た鯖が無くなるって言うのは寂しいよね(T_T)

蛇鯖ラストランは、思い出作りに、過去のフォモルNMをフレ一同とやって来ました。
SS撮り忘れたけどwww

その後、LSメンバーと、記念撮影に行く事に・・・

でもねー、うちのLS、普通な事はしないんですねー
普通に撮影会?えっ?何それ?うまいの?って事で、普通の撮影会なんぞ、望んじゃいけませんw

蛇鯖ラストの撮影会の舞台は、話し合いの結果、龍王ランペールの墓に決まりました!!
ええ、ええ『あの』Vrtra様に突っ込む計画です!!w
アホですねーーーw

ルールは『死んでも泣かない事!』ってか、死ぬの前提なんですけどもw
みんなで、死んでも良いジョブにお着替え。
いそいそと現地へ。

ヴェリトラくん発見!!!w

よし、さっそく、撮影会の始まりですw

ヴェリトラくん!
おっ、ちょっとは耐えられるかも?w
骨絡んでますけどぉww

ヴェリトラくんの尻尾
ですよn^^^^^^
尻尾が、尻尾がぁあああw

まぁ、こんなもんw
良い死に姿w

撮影会終了~~~~~
良い、記念になりました♪

こんなアホな事しててもねー、やっぱ、このLSのリーダーで、このメンバーで良かったと思う。
尻鯖でも、アホな事やって遊ぼうねーーー!!

さて・・・何となく落ちたく無くて、モグ前でウダウダしてたら、深夜0時15分、強制終了により、
鯖を追い出されました。

蛇鯖が終わった・・・

ありがとう!蛇鯖!思い出は忘れないよ!

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
04 06
プロフィール

りむるん☆

Author:りむるん☆
『練りわさび争奪戦☆』へようこそ!
元蛇鯖、現尻鯖で暮らす、タルタルのまったり
日記です☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
