

と、ある、王国(?)にて。

去年の話しになるけど、ブログが出来たら、載せたかったSSがある。

その物語を今から話そうと思う。

『ヴァナディール、某LS内 ちっぽけな王国からの物語』

うちの王国に、パパんぬと、あぃ姫が居る。
2人は、仕様人と姫様と言う立場で、恋に落ちた。

この恋は、実らない、誰もがそう思っていた。

妖精りむ の前で、仕様人パパんぬが心の内を明かした。

パパんぬ「実はな・・・あぃ姫が好きなんだ」

妖精りむ「【えっ!?】あんた、自分の立場分かって言ってるの?相手は姫様よ?」

パパんぬ「うむ・・・それは分かっている・・・だが!!声がいいんだ;;」

妖精りむ「声・・・声・・・あぁ、そう・・・www」

パパんぬ「呆れるカモしれないが、姫様が好きでたまらない!!結婚したいんだ!!」

妖精りむ「パゲじぃやに怒られるよ、反対されるよ?それでも?」

パパんぬ「覚悟の上だ・・・」

妖精りむ「・・・・ん~・・そこまで言うのなら、仕方無いねぇ・・・パパんぬが、素敵な
     王子様になれる魔法をかけてあげる。それぇ~~~(@^^)/***☆」

パパんぬ「ん・・・なんだ・・これは・・・・」

妖精りむ「【サブリガ】王子;;」

パパんぬ「オマエ、コロス;;」

妖精りむ「ごめん^^;間違えた!今度こそ!それぇ~~~(@^^)/***☆」

こうして、パパんぬは、素敵な【王子様】(笑)に変身。
あぃ姫との結婚が認められ、盛大な結婚式がとり行われましたとさ。

                          おぢまぃ。
*この物語はハクsy・・・フィクションですww

と、言う事で、2009年11月6日。
パパんぬと、あぃ姫が、めでたくヴァナ婚いたしましたー!
仲介人をつとめた私はその日、感動の渦の中におりました。

ブーケの代わりにもらった、コサージュは今も大切な宝物w
あぃ姫、ありがとう♪

サンドでの挙式。
この挙式のもようは、公式HPにも載った。

3ショット☆
いつまでも、お幸せに♪

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

りむるん☆

Author:りむるん☆
『練りわさび争奪戦☆』へようこそ!
元蛇鯖、現尻鯖で暮らす、タルタルのまったり
日記です☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
