

夢の中と現実と・・・

色々と忙しさの中、ブログ更新しなさいよぉ~!なんて声が聞こえて来そうですが、スイマセンw
久しぶりのブログ更新!

どもども、リムですw

金曜日、仕事が終わり、家でボケーッとして居ると、電話が・・・
誰だろ・・・登録して無い電話番号。

最初はスルーした私。
所が、5~6回電話が鳴る。

ん???(ーー;)・・・
こんなにしつこく電話鳴らすのは誰・・wとか思いつつ、思い切って出てみる事に・・

そこから聞こえて来る声は、懐かしい聞き慣れた声。
昔、リム、劇団に所属してたんですが、そこのメンバーだった、おにぃちゃん(以下キヨ兄)
からの電話でした。

キヨ兄「よぉ、元気か?」
リム 「キヨ兄?!」
キヨ兄「うん、あれから、どんぐらい経ったんだろーなぁ・・・電話番号、変わって無くて
    良かったよ」
リム 「どーしたのw」
キヨ兄「いやさ・・ちょっと話したい事あってさ、明日、仕事か?」
リム 「明日はお休み~、だから、のんびりさんなのぉ~」
キヨ兄「じゃぁさ、今から少し会えない?」
リム 「きゃーwキヨ兄と会えるんだぁ~!行く行く~!」

と、言う事で、待ち合わせをする事になり、キヨ兄に会いに行ったら、懐かしい顔ぶれが沢山!
昔、劇団で、お世話になった、私が姉、兄と慕う、メンバーが総動員!
嬉しくなって、話しもはずむ。

リム 「何で、急に集まる事になったのー?あー、でも、すごぃ嬉しい!みんなに、また会えるなんて!」
キヨ兄「リム、お前は、今でも、大切な、誰が何と言おうと、可愛いうちの妹だ」
リム 「改まって、何よw照れるじゃんw」
キヨ兄「俺が今、所属してる劇団で、候補生を募集してる。
    リム、それのオーディションに出てみないか?」
リム 「えっ・・・」
キヨ兄「イヤか?」
リム 「そりゃぁ・・・演劇好きだよ。今だって、舞台に立ちたいって思わなくも無いよ。
    けどさ・・・」
キヨ兄「すぐに答え出さなくていいから、考えてくれないか?」
リム 「・・・・・うん・・」

「うん」と答えたものの、やはり、悩む。
仕事があるし、あの頃とは違う、仲間も居る。
自分の夢と現実。

劇団の兄や姉たちに会えて、嬉しかった反面、複雑な気持ちのまま、母たちと、食事+買い物へ。
ぼけーっと悩みつつ、夜が来て、その日はあまり眠れ無かったのに、やはり、その事で悩んで、土曜日の夜も
眠れない(ーー;)

仕事ある。寝ないと・・・でもぉ・・・目をつむると考えてしまう。
ここから、有名になれる人なんか、ほんの一握り。
苦労するのは分かってる。
今、そこに飛び込んでいいのかどーか、その先、プロになれる保証なんて無いから、好きな事だけど・・・
答えが出ぬまま、今日になる。

うーーっ、キヨ兄~~~!
いきなり、登場したかと思ったら、悩みを残して去って行かないで~~w



Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

りむるん☆

Author:りむるん☆
『練りわさび争奪戦☆』へようこそ!
元蛇鯖、現尻鯖で暮らす、タルタルのまったり
日記です☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
